経営者様、個人事業主の皆様、

それ手作業で大丈夫ですか??

そのお悩み解決します!

貴社サービスウイズのシステム導入

フロー改善で売上UPへ

安価なシステム導入始めました。

こんなお悩みはございませんか?

顧客情報管理が出来ていない。
または、顧客情報はあるが活かせていない

今は全て電話予約で作業が多い。
オンライン上でネット予約を作りたい

売上・経費・収益の
管理が大変

宅配サービスを導入して
収益を伸ばしたい

社員・アルバイトの勤怠
管理を改善したい

そのお悩みウイズにお任せください!

貴社のサービスに合った
お手軽なシステム導入が可能です。

貴社サービスはどちらの業種ですか?

貴社サービスに適切なシステム導入プランはコチラ!

1.顧客リスト作成プラン
2.業務システム導入プラン


さらに今だけ、なんと!

2つのサービスを同時にお申し込みで

主な人気サービスについて

スマホアプリ宅配サービス導入プラン

スマホの宅配アプリ「UberEats」等の宅配導入をする一連の手続きを代行。

各種人気宅配アプリからの
予約・配送までの管理を
タブレット一つで一括管理です。

詳細を確認する>

株式会社ウイズについて

ウイズには大きな3つの強みがあります。


1
2
3

個人事業主様への各種システム導入プラン

個人事業主様に向けて様々なプランをご用意しております。

単体のシステムだけでなく複数のシステムを
組み合わせて導入も可能です。

実際に打ち合わせにてヒアリング後、
どのようなシステムを導入するかご提案させて頂きます。
クライアント様のサービスに合わせてカスタマイズ可能です。

導入を一括でサポート!!

スマホの宅配サービス「UberEats」と「Menu」についての 宅配導入をする一連の手続きを代行します。 注文の受付・管理から配送手続きの管理の最適化を行い、貴社に合った形で各デリバリーサービスの導入を行います。1店舗につき1つのタブレットでの管理が可能となり、店頭のスタッフに負荷が掛からない運用を目指します。

※タブレットがない場合、タブレットの購入が別途発生しますが御社の予算に見合うタブレットの選定と購入もサポートします。

月額:8,000円/月(税別)

ウイズが様々なデリバリーサービスを潤滑に利用できるよう一括で手続きします。

導入のメリット

外出自粛が要請される期間も事業を継続できるというメリットのほか、デリバリーを提供することで店舗の近隣エリアに住む人の目にも店の存在が知られて、知名度の向上や新規顧客の獲得も期待できます。
・店内の混雑状況に関係なく売上を立てられる
・知名度の向上につながる
・コロナ禍で広がるデリバリー市場に乗り遅れない
・席数以上の売り上げを伸ばす事が可能
⇒今後も提供事業・加盟店が増えていく中でデリバリーは必要

商品に合わせた予約サイトを導入!

貴社提供の商品・サービス専用の予約サイトの作成を代行します。商品・サービスの属性調査を行い、ターゲットニーズに合った構成で予約サイト・フォームの作成を行います。

予約データの一括管理に加えて、予約サイト・フォームのデザインも顧客のニーズに合わせたもので作成します。

※サイトに掲載するイメージ画像の有料素材はサービスの料金に 含まれています。

月額:2,000円/月(税別)
導入費:10,000円(税別)

導入のメリット

専用の予約サイトを導入する事で顧客・予算・スケジュールの管理が一括で可能となります。商品・サービスに合った予約サイト・フォームを作成する事で予約率の向上にもつながります。
貴社内のデータに関連付ける事で簡易に予約データの確認が可能です。

営業に関する業務システムの導入

営業連携・顧客管理・契約書管理・見積書作成 営業に関する一連の業務システムを導入支援します。 紙媒体・エクセルで発生する手作業をクラウド化・自動化していきます。各請求書の作成・送付まで一元管理が可能です。幅広く影響している領域から対応していきます。

クラウドサービス:kintone

月額:2,000円/月(税別)
導入費:10,000円(税別)

導入のメリット

紙や他作業で発生している顧客管理作業、営業作業をクラウド化・自動化する事で大幅な人件費、作業工数の削減に繋がります。

経理に関する業務システムの導入

売上・経費・収益・レポート作成・決算書作成などの経理に関する一連の業務システムを導入支援します。紙媒体・エクセルで発生する手作業をクラウド化・自動化していきます。各請求書の作成・送付まで一元管理が可能です。幅広く影響している領域から対応していきます。

クラウドサービス:Freee

月額:2,000円/月(税別)
導入費:10,000円(税別)

導入のメリット

紙や他作業で発生している事務作業をクラウド化・自動化する事で大幅な人件費、作業工数の削減に繋がります。
管理体制の整備にも繋がります。

WEBシステムの構築!

新規で環境・システムを構築したい、使いたいと要望にお応えするためにAWSで開発必要箇所を選定し、環境を準備します。AWSの新規アカウント作成から権限つきユーザ作成 、Webアプリの移行 、ファイル共有サーバ、LINUXサーバの導入 、AI開発環境の設定まで行います。 AWSに知見が無くても当社で導入を行います。(WEBシステム構築)

クラウドサービス:AWS

月額:2,000円/月(税別)
導入費:10,000円(税別)

導入のメリット

AWSを導入する事でマシン環境の構築が可能です。
AWSに知見が無くてもウイズがヒアリングから導入まで一括でサポートするため、権限だけあれば活用可能にします。IT化の地盤の作成に加えて大幅なコスト減にも繋がります。

コミュニケーションツール導入

自社のコミュニケーションを効率化するグループウェアの導入と設定を行います。振り返りが困難なメールではなく、ノウハウの蓄積なコミュニケーションツールを用いる事でリモートワークにも合わせた導入が可能です。既に使用されているシステムとの整合性をとり、社員が移行しやすい形で導入します。

クラウドサービス:Slack

月額:2,000円/月(税別)
導入費:10,000円(税別)

導入のメリット

社員間でのコミュニケーションが向上させます。コミュニケーションツールを使い分け、情報共有や意見交換が容易になります。
また、物理的に処理に時間がかかる書類をシステム上で行い、ペーパーレス化による業務の効率アップです。

Googleフォームを最適化

Googleフォームをベースとした電子アンケートフォームを作成します。Googleフォームを軸として各項目の部品、ラジオ・プルダウンで中コンテンツの埋め込み・設定を可能とします。
アンケートフォームの自動集計に加えて、ユーザーに配りやすい配信方法及び、回答方法を最適化して提供します。

月額:2,500円/月(税別)

導入のメリット

幅広く利用されているGoogleフォームに加工を加える事で配信、入力、集計まで最適な管理を行います。
他のアンケートフォームと差を生み出すことが可能です。

業種から顧客選定

インターネット上で公表されている企業の名簿リストを作成してお渡しします。業種は任意にご指定出来ます。業種に合わせて顧客の会社名、メールアドレスの2項目をピックアップしてお渡しが可能です。

リストの件数 は1000件となります。

月額:5,000円/月(税別)

導入のメリット

貴社に必要な顧客リストを業種を選ぶだけで、こちらで選定を行います。リアルアイムでインターネット上から情報取得するため、既存の顧客リストよりタイムリーな顧客リストが作成可能です。

開発支援

既に利用中のExcelファイルを加工し、自動化したいコンテンツを加えます。Excelファイルに自動化するボタンを設置しより使いやすいExcelを実現します。手作業無し、オフライン環境でも自動でデータ加工を行います。

※ 内容により料金内で自動化できない場合もあります。

月額:5,000円/月(税別)

導入のメリット

Excelで日々発生している手作業を自動化させることで大幅な作業費工数の削減になります。データ取り込み・加工を自動化する事で作業でミスが発生する事がありません。